2026.6.23(火) 学校朝会 投稿: 学校管理者 (06/23) カテゴリー: 今日の出来事 本日は学校朝会がありました。 最初に表彰(主に学総)が行われ、多くの生徒が表彰されました。(陸上部、卓球部、剣道部、サッカー部、バレーボール部) その後、校長先生からは「校外学習や学総大会で学んだ事や課題となった事などを今後の学校生活に生かしていくことの大切さ」についてお話がありました。「楽しかった、悔しかった」で終わりではなく次に繋げていく。この繰り返しで成長していくのですね。次は期末テスト。頑張っていきましょう! Tweet -